今日からブログ始めます!

はじめまして!

主婦もどきのもどきちです🙌

私の簡単なプロフィールを紹介します!

元々保育園の先生を10年ほどしていました!

同棲を始めるにあたりほぼ主婦(でも主婦とはいえない)のように家の事をしながら、

ストレスのない範囲で働くため事務仕事をしている

普通の女の子です🫡

 

同棲カップルあるあるやちょっとした愚痴(笑)

私の趣味であるカフェ巡りの紹介や

音楽の話などたくさんの話を書きながら

共感してもらえたり、アドバイスやコメントもらえたら嬉しいです!!

 

口下手な私ですが、ゆるくも地道にブログ更新していきますのでお願いします🙏

 

はてなブログ初心者🔰なので、

いろいろアドバイスもらえると嬉しいです!